無料レポートだけでどれだけ実践できるか実験しますが、ツールなど使えそうなものは お金をだしてでも購入します。基本は無料です。でもPPCはお金つかいますからね!

ここからコンテンツ内です。
  1. PPCアフィリ実践実況!体験記。(高価な商材は一切使ってません! 無料レポートのみで実践します!)
  2. > ブログ改造?

PPCアフィリエイト実践教材 ~アドワーズ攻略『BIG BANG PPCアフィリエイト』~

メルマガ登録・解除
初心者PPCアフィリ体験記
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

メルマガをサイトに設置

いや~ やっと メルマガの登録窓を取り付けることができました。

これでバリバリとメルマガを書く!とは行きません。 そのうち出しますので とりあえず増刊号?
を読んでおいて下さいね!

今のところ 読者数1名。 多分σ(゚∀゚ オレ!!

リスティング広告の残金が少なくなってきたので 明日くらいには 送金をしなくては・・・・

今回も 5,000円で送金します


悲しいことに売上げは まだ ゼロです。 (T~T)

いつ初売上げがでるのか こうなったら もうとことん踏ん張るしかないでしょ!

スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ブログ改造?

RSSフィードを設置する #1

RSSフィードアイコンを設置すると いかにも 「らしい感」が出せると思うので

色んな RSSフィードアイコンを取り入れてみたいと思います。

まず 今日やったのは

他のブログを参考に どんな フィードアイコンがあるか
どんな フィードアイコンを 自分のブログにも 取り入れたいか

簡単にいうと 「気に入った他人のブログのコピー」をするわけです。

とりあえず 見た目が大事なんで・・・ アクセスがウンヌンよりも
もう 自己満足の世界でOK だと思います。(笑

ブログラインズ Bloglines

聞いたこと 無いから ググってみました。

http://www.bloglines.com/?Lang=japanese

んで 日本語で親切に説明しているサイトもありました。

http://rss-do.com/archives/2005/12/bloglines_rss.html

説明通りにやると多分できます。

これで 1個目のRSSフィードボタン設置完了。



  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:ブログ改造?
  1. PPCアフィリ実践実況!体験記。(高価な商材は一切使ってません! 無料レポートのみで実践します!)
  2. > ブログ改造?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。